TOP


2012年12月18日火曜日

初投稿

第一回目の投稿になりますが、
自己紹介は追々ちびちびしていきたいと思います。

とりあえず今ブログに記録していきたいことは、

・相続税について

私 現在、税理士試験で相続税法を学習中なので、日々学んだ事を記録し、試験前や試験後に再度見返したときに役に立つ。そんなブログにしていきたいです。


もちろん、同じ境遇の税理士試験の受験者の方や税理士事務所の職員さんや先生、税金のこと調べててなんとなくここに来てしまった人にも、お役に立てる記事を書くことができてたら嬉しく思います。

何分修行中の身でありますので、今後書く記事の中には誤りや解りにくい事もあるかと思いますが、その時はお気軽にコメントでご指摘いただければ助かります。



0 件のコメント:

コメントを投稿